ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
訂正とお詫び
at 2013-03-21 00:30
花夜叉
at 2013-03-05 17:57

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

睡魔は友達

花崗岩のツブツブ中毒に侵されてるので、昨日も豊田。
前回の失敗を生かして一号岡崎経由で豊田イン!
豊田市駅まで2時間で着いた。意外とこっちも早いな~
でもやっぱオートマジムニーの燃費がワルイ。頭がイタイ。
途中安いスタンドまで給油を我慢してガス欠寸前。今日一番緊張した!!


豊田市駅ではすっかりアメリカナイズドされたポール・ケンタロビンソンがお出迎え。
会うなり最近買ったらしいdocomoギャラクティカの話で盛り上がるロビンソン。よっぽど嬉しいんだな。
ただそのギャラクティカナビのお陰で岩場まで迷わなかった。自慢するだけあるな~

今日は宮川。まずは「緑」をやることに。
何回目かで登れた。



ロビンソンもその後足をぶらぶらさせながらさくっと登っていった。強し。

もうすぐビショップなので外人風に口笛で褒め称えた。


次、サンチョ。どんな漢字か忘れた。
しかし相変わらず格好いい!!琥珀とサンチョはやっぱり宮川でも別格。

撮影するのに超絶景ポイントを発見。ロビンソンもムービー好きなので二人で大興奮。
MOVIEブログだし何とか今日のメインに登りたかったが、マッチするとこでエンドレス落ち。
しまった興奮してマシンガンしすぎた。少し指が悪化した。
ブログに踊らされてしまった。敗退。
この辺からロビンソンに異変。睡魔がやってきたらしい。

寝ながらヤスリで指皮を削り続けるロビンソン。
e0225276_9564390.jpg



「マル」がやりたいようなので移動。

着いて何回かトライするとついに睡魔に負けたロビンソン。
e0225276_1074382.jpg

15分程二人でパワーナップ。

寝たらスッキリ。足りなかった感じが帰ってきた。
「マル」。僕は前回完全敗退したので苦手意識が強い。
払拭したいので頑張ったら登れた!超嬉しい!

睡魔は敵じゃなくて友達だったな。

でもやっぱdではない気がするな~。辛いe以上に感じる。ビビりなだけかな。
とにもかくにも素晴らしいラインなのでお勧め。

このへんで時間とパワー切れ。

今日も当然のように横綱ラーメン。二人でネギをビン丸ごと完食した。
当然帰りの車内はえもいわれない香りに包まれた。

帰り途中おがちゃんロックさんから連絡があり、壁が完成しそう!とのこと。
見に寄ってみたら中々いい壁。写真撮るの忘れたがホールド次第でかなり強くなる壁だと思った。
スクエアも壁かわるらしいしビースポ女の子多いらしいし浜松インドアおもしろくなるな~。
ここ一カ月一回も中でしっかり登ってないけど。
シーズンオフにレディースデイ中心に利用させていただきます。

その後、無事ロビンソンを実家に送り届け家路についた。

ロビンソンは最終的に睡魔と親友になった。
e0225276_10374713.jpg

[PR]
by face_kante | 2011-02-03 10:40 | 豊田