人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

Bishop番外編

いろんなことがありすぎたのでBishop3回で終わるはずだったけど2月25日は特別カット。一足先に番外編。

25日


昨日の曼荼羅のうさを晴らすため、ハッピーへ。
今日のハッピーは例の悪天候前の暴風が吹き荒れ、すごいストレス。
アップもそこそこに、スウォードフィッシュトロンボーンを見に行くと、ちょっと無理そう。

キルオンサイトを見に行くと、こっちはイケそう。
前回、ソルト君と僕は風に強いことがバターミルクで証明されたが、今日はどうもソルト君だけらしく、
イイ感じに一抜け!初V12おめでとう!!

その後、風は勢いを増し、激萎え。雨までパラつき始めた。半ば義務的に最終トライすることに。
そしたらいきなりあれだけ吹き荒れていた風がピタッと止んだ!!
チャンスを逃さずすぐにトライ。
風に萎えて力が抜けてたのが良かったのか、ムーブが決まり、そのまま登れたー!


登れた瞬間今日誕生日だったことに気付いた!そう考えたら風の止み方がちょっと異常だったのがこわくなった。
なにはともあれ誕生日に格好いい課題が登れて満足。

また風が強くなり、かなり早めに帰宅。早くビール飲んで寝よう。。。

しかしこの日はこれで終わらなかった~。



ルンルン気分で料理作ってたら、部屋にキリアンが来た!

実は僕らの部屋の右隣がキリアン御一行で、左隣はアレックスジョンソン御一行。

なにやら、ヨーロッパ組は今日がクライミング最終日で、パーティをやるらしい。

「よかったら来いよ!」という気さくな世界チャンプにとりあえずお願いし、ナーレとともに写真を撮ってもらった。
Bishop番外編_e0225276_13345394.jpg


その後昼から飲み続けたビールは、夕食が終わるころには9缶ほどに。
超だるい。横になり、休んでいると、

またキリアン来た。今度は「今から来い!」と言ってる。

酒の勢いで突入。

キリアン超喋る。ひたすらネクストレベルという単語を繰り返し、「指皮にいいんだ。」と言いながら、タバスコをみんなで回し飲み。
「すでにビールもう10本以上飲んでる。」と言ったら、
「それはV12だ、もう一本飲んだらV13だ。」と言い、ひたすら酒をあけまくる。
今日が誕生日であることを告げたら。日本語の「タンジョウビ」が「ボンジョビ」に聞こえたらしく、
めでたくこの日のあだ名はボンジョビに。

アンナは勉強熱心で、「きょうかぜつよい。」という日本語を完璧にマスターしてた。

ナーレは終始温泉に行きたがってるし、飲みすぎと現実離れで景色がふわふわ。

アレックスジョンソンはボンジョビが気に入ったらしく、連呼。

途中、一人が僕のTシャツが欲しいと言いだす。ほんとにしつこかったのでTシャツ交換。
後で、くれたTシャツがアレックスのものだと分かった。アレックスは、「私は何ももらってない。ルーザーだ。」
と言ってた。最凶軍団Tあげればよかったな~
とゆーかサイズ一緒かよ!!やっぱでかいな。


そうこうしてたら、キリアンがピンクのマニキュア持ってウロウロしだした。
みんな観念してクレイジーキリアンに右手を差し出し、チームピンク誕生。
Bishop番外編_e0225276_1441892.jpg

「俺達はスーパーゲイだ!」とご満悦のキリ王様。

とうとうこの辺で、ナーレの温泉熱が爆発。ほんとに行く雰囲気になってきた。
外超寒いし、部屋に帰ろうとしたら、有無を言わさぬキリ王様の命令で、日本組参加決定。

アレックスの車のトランクにケンタロビンソンと乗り込む。なんか下がじゃりじゃりする。どうやらアレックスはトランクにバターミルクの岩砂を敷いてるっぽい。ほんとにビショップが好きなんだな~と感心してたら到着。

温泉施設かと思ったら、温泉施設から出てくる排水が溜まってる水たまりっぽい。
なんか…川の臭いがする。その水たまりで逆立ちする欧米人達。イカレてる!
35度くらいの生ぬるいお湯につかってたら寒くなってきて、尿意。パンツ一枚で雪上へ。

冷たいとゆーより、痛い!いたしている間は足動かせないし、だんだん感覚なくなってきた!
足首から先無くなったかと思ったけど、ぬるま湯に戻って確認したらちゃんとついてた。

最初に入湯した瞬間帰りたいと思ったのに、数で負け結果的に2時間以上浸かり、指皮フニャフニャ。なんか指の傷口痛くなった気がする。細菌か?

また足裏激痛い雪上を車まで戻り、トランクに乗り込む。

とりあえず一安心。やっぱこのトランクじゃりじゃりするな~と思いながら乗ってたら、濡れたケツの下のじゃりじゃりがフニャフニャしだした。「え、何これ。」と思いヘッテンで確認すると、ビショップの岩砂だと思ってたのはアレックスが飼ってるチワワの餌だった!!ぐじゅぐじゅしてきもちわるー。

ヨーロッパ組は明日ラスベガスらしく、キリ王様は、「明日はべガスでギャンブリングだ!俺達はリッチになるんだ!」と息巻いて部屋に消えていった。そのセリフ10回は聞いたし。

温泉に入ったはずなのにいつもよりも念入りに体を洗ってシャワーで体を温めてから床に就いた。
by face_kante | 2011-03-07 14:42 | Bishop