人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

迫雨

予報だと明日から雨らしいので3時間睡眠でしぞーか突入。

あまりの眠さに到着後運転席で即落。15分くらいで還ってこれた

「メテオ」の新アプローチを前回発見したのでそちらから。距離は短いけど植物がすごくてストレス!
どっちもどっちかな〜マット1枚なら体もあったまるし下流から歩く方をおすすめします。

前回ムーブは作ったけどトウフックムーブもあるという話も聞き試したらそっちのが良さそう♪
途中マスターも合流してビールの話なんかに花を咲かせた後、登れた!横田ビール飲みたい〜!!

ムーブに1日、繋げに1日と珍しく無駄がなく登れて満足〜
この課題はルーフなのに狭苦しくないしスケールもあっておすすめ!

ここでマスターが開店のためお帰りに。
今度夫婦で飲みに行きます。カールスバーグ冷やしといてください。

頭の中は既に今夜のビールがチラチラしてたけど明日から雨だし、この前気になってたマントルやりに上流へ。

何回かで登れた。初登らしくて嬉しい。

この課題ほんと綺麗。スタート明確だしその後も最小限のホールドしかない。
戦車っぽいし「ルーク」初段で。グレードは甘いかも。

気を良くしてちょっと上にある「臥龍」三段のマントル課題へ。
すごい邪魔な流木があったけどノコギリ買ったことを思い出し作業すること30分以上。
迫雨_e0225276_10275758.jpg

やっつけた。この時点で二段登ったくらいの満足感。

暗くなり始めてたし急いでトライ。ハイ全くデキマセーン。
頭の中は琥珀色の液体で満たされ光速で帰浜。
途中雨が降り始めた。

帰宅後、ビールと恒例の赤から鍋(偽)で満たされた。

あーコストコ浜松にできないかな〜コストコビール最高。


PS:最近登ったしぞーかボルダー達
「アウトレイジ」

大きい岩の真ん中をいく明確なライン

「傀儡」(くぐつ)

珍しいムーブが味わえ、上部ではメンタルも問われる課題

「祠」(ほこら)

オシャレ店長のオシャレMOVIE
by face_kante | 2012-02-23 10:37 | しぞーか