人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

ラス豊田

今日も豊田。ずぼらで動画だけアップロードしてたけど今シーズンは豊田に結構通った。

動画だけまとめてブログに記録!
なるべく時系列のつもり。

琥珀

水量多くてリップ取りで落ちると川にポチャン。ギリギリ落ちずに登れた。大阪の店長さん達の声援に励まされた〜

ゴリッパ

去年敗退したけど今年はサックリイケた〜!高さに対する免疫がついたのと少しの成長を感じた。

拷問

これは諦めた。長過ぎ!動画はケンジさん。

棚ぼたカンテ

どうしても登りたくて山を彷徨った。無事フラッシュ。いとーくん動画ありがとう!

巴川エリアクラック課題

詳細不明だけど格好いいクラック。意外とホールド悪い。左抜けやりたい。

エレファントマン

絶妙にホールド続いてた。

切々舞

二年ぶりに触ったら登れた。成長〜!マントルはカスだった。
エロシーさんという同業者の方との素敵な出会いがあった。

ひぐらし

切々舞トライ時に気になった横のカンテ。凄くいい課題でした。

せみ

リピート。2〜3年前に登った課題。当時相当苦しんだマントルは今もやっぱり悪かった。いとーくん動画ありがとう!

うねり

入念にオブザベしてフラッシュ。f(二段?)のフラッシュは初めてで嬉しかった!!
スタート左手と右手が全く違うタイプのホールドで面白い。

相思花(サンチョ)

一昨年1日、去年1日、今年2日目で登れた。毎年少しずつ進歩があって成長を感じられた課題。
とにかく格好いい!

宮川エリア トポP

分厚い苔で覆われていたのを最小限掃除して登った。ここからスタートして下さい的なホールドから遠い一手を止めたらほぼ終わりの一手課題。体感e〜f。リーチでかわりそう。


この他に動画は無いけど今年新しく登ったのは
「太鼓エリア」
蜘蛛の糸
女郎蜘蛛・フラッシュ
雨上がり
椎茸
天の川
虫さされ
「大田エリア」
シロップ
月面
クレーター
りんご

琥珀と相思花は初めて見たときから心奪われてた課題だったから登れて嬉しかったな〜
もうあったかくなってきたし豊田も終わりかな〜
by face_kante | 2012-03-15 23:00 | 豊田