人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

豊気田牆ボルダー

豊田

神越はちょっとあったかい時期のがいいと聞いて諦めていた豊田へ。

滞在時間3時間中ほとんど雨が降ってたけど出来そうなルーフの課題「ZEN」へ。
降られがモーレツだったけど登れた〜!

「ZEN」

オーモーレツー!!

その後道から見て一番ロケーション良くて綺麗だと思った課題へ。

登れるかと思ったトライで人生最大猫パンチ&マット外ケツバットをくらった後、運良く晴れて登れた。

「Happy Birthday」

気分も晴れた。



気田川

一本指男優君と現地で待ち合わせて気田川。
朝まで浜松市の地図上で一番上の地域で仕事だったので初の上流方面からの気田。
春らしい出会いがたくさん。
豊気田牆ボルダー_e0225276_1165253.jpg


着いたら男優君はすでに「鵺」トライ真っ最中。
ニュームーブイケそうだしいい感じだったけど心を折られたらしくて課題変更。

古き良き課題を紹介したらさくっと登ってった。
豊気田牆ボルダー_e0225276_1193622.jpg


二人で「ミズチ」を攻めるも全然だめ。これムズいわ〜!!

近くの岩のSDスタートに可能性を感じたので暇つぶしにやってみた。
ムーブがめっちゃおもろい!本気になって必死に登った。

「オーム:Ω」

「アンペア:A」初段のSDで体感は二段くらい。

そのあと男優君も左抜けを初登。

「ファラド:F」

「ボルト:V」二級のSDで体感一級/初段らしい。

僕も筋トレでファラドせかんどあせんとして二人とも満足。



瑞牆

昨日はケンジさんと瑞牆へ。
新東名はやいわ〜、倍の早さで静岡に到着し、静岡SAでケンジさんをピカップ。
静岡SAには一風堂が。
豊気田牆ボルダー_e0225276_11232568.jpg


めっちゃ暑いし、そば食べながら3時くらいに瑞牆着。

「黒い森」のとこでコウジさんと最近ダンスにハマってるらしいシモダさんと合流。
ケンジさんが登るのを見て移動。

「美しき日」の岩前でビースポのサラブレッドに遭遇した後、その上の「エレスアクベ」へ。
前に「指人形」だと勘違いしてた岩だった。
コージさんがさくっと上部いったけど、結構怖いらしく子鹿のステップ踏んで降りて来た。

その後は暑いしみんなお昼寝タイム。

岩の上上がってホールド確認したらイケた。

「エレスアクベ」

ムクムク起きだすお昼寝っ子達。

この後コージさんも上部激怖ムーブでさっくり登って「アサギマダラ」へ。
かなーり難しいし、もっと寒くないとお話にならない感じだったので、
それぞれ「スラッシュフェイス」と「百鬼夜行」へ。

こっちもシケってますわ〜!激萎え〜!
豊気田牆ボルダー_e0225276_11372811.jpg


てな感じでいつものバーミヤンに寄ってみんなで中華をつついて解散。1時半帰宅。


追加

この前登った。サンチョ上のトポ上プロジェクトは、どうやら初登らしいので、
右にある課題、「船尾」にちなんでランジ課題なので「フライング・ダッチマン」とします。

「フライング・ダッチマン」

by face_kante | 2012-04-30 11:43 | 瑞牆