人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

本来の目的

ケンジさんの誘いに便乗して恵那。

今日はスペシャルゲストが来るという噂を聞いていたので気分はルンルン♪

緊張しながらも挨拶してエルの岩でみんなでアップ。

その後みんな「エキドナ」やるみたいなんで前に出来なかった「レッドブル」やることに。

ムーブを全く覚えてなくて、試行錯誤。いつの間にかスペシャルゲストとマンツーマンでムーブ解析してた!

しばらくは二人でトライ。贅沢な時間。

本来の目的_e0225276_10471692.jpg

レッドブルトライ中のスペシャルゲスト


間もなくエコドライビングの鬼も到着してみんなも「エキドナ」やっつけて賑やかな感じに。

何回かトライしたら一抜けできた〜!!(動画なし)

松島さんもとなりの「赤牛」をピョンって感じでゲット。(動画なし)

ケンジさんも「レッドブル」二抜け。(動画あり)

虫がすごい!

「レッドブル」は前から登りたかった課題だから嬉しかったな〜。課題名と見た目がマッチしてるのがいいですね。
本来のスタートはもう1つ下のアンダーらしいから、「ッドブル」だね〜とかなんとか話しながら移動準備。とにもかくにも格好いいラインが登れて満足。

ししまちエリア方面へ。

散策してたら格好いい岩がたくさんあって、エコドライビングの鬼と登れそうなラインを物色。

ここで二人とも我に帰り、本来の目的を忘れていたことに気づいた。

本来の目的_e0225276_1131659.jpg

本来の目的

本来の目的_e0225276_1134848.jpg

達成!

本来の目的達成後は、腑抜けのようになってしまい、何も登れず。だが満足感だけはハンパなかった。

ここから早送りで
松島さんは「バルボラ」ゲット。
ケンジさんは「ジオランダー」ゲット。

飯前にスイス勢とはお別れ、みんなすごくいい人たちだった。特にニコルは世界中の名だたる課題達の初登者とは思えないほど気さくなおじさんでした。

ココスで飯を食べながら、松島さんと岡野さんと三人掛かりででケンジさんにスマホの重要性を説いて終了。
豪雨の中下道で帰った。

本来の目的_e0225276_1182995.jpg

by face_kante | 2012-05-18 11:12 | 恵那