人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

恋人がサンタクロース

いきなりの連続更新。気まぐれオレンジロード。

昨日は双生児兄とみずがき。

深夜到着の一杯やってテント泊して朝から登る。このパターン好き↑
夜は強風が吹き荒れコンディション良の予感↑
寝てたら警官が来て起こされた↓

朝起きるとテントはカラカラ↑
恋人がサンタクロース_e0225276_9504997.jpg


そそくさと1000円払いに行くと受付の子が木村カエラ似で↑↑
双兄と今日のディナーにどうやって誘うか相談しながら山を登る↑

作戦会議が終わる前に美しき日ら辺に着いてアップ開始。
被った1級にハマり登ったことにして双兄のメインであるミネルバに移動。

僕も少し触りながら双兄の撮影。コンディションはかなり良い。
恋人がサンタクロース_e0225276_9534240.jpg


惜しいトライを繰り返すもなかなか手強い様子。まあ五段だもんな〜
でもいい課題!

昼すぎくらいから僕のメインである百鬼夜行へ。
こちらは少しシケっぽいもののホールドは無事。リップが結構シケってて嫌な感じだけどガバだし、ハング内もホールドをチョークではたいたらいい感じに。
ちなみに高野聖はどうやら水の通路になってるみたいでびしゃんこ。

触ってみて、一回目からすごいいい感じなのですぐビデオをまわして本気モードに。

毎度の事ながらこの3本の指が犠牲になる。
恋人がサンタクロース_e0225276_1084111.jpg


血の生け贄を捧げた次の次のトライ


ブログのトップ画にもなってる百鬼夜行はかれこれ3年前からちょこちょこ触ってて完全に因縁と化し、トライ前に何か嫌な緊張がある感じの課題。去年ポッケ止めてから落ちてるから1年ぐらい頭から離れんかったな。そーなると趣味でやってる岩登りが苦しくなるけど、こーゆー課題が登れると脳から何か出て、やっぱクライミングやめられまへんな〜
しかしポッケ止めてから3回も落ちてるのは決定力なさ過ぎ。

この場所に来る回数もこれから減るなここ寒すぎ
恋人がサンタクロース_e0225276_10125817.jpg


双兄もミネルバに戻ったあとかなりいい感じで、上部の遠い一手だけやると100パーの確率で止めてたし、次イケそう。自分も触ってみたら、可能性ぐらいは感じることができた気がする。

またどうやってカエラを誘うか会議しながら下山。トイレ前で懐かしい顔に会えて↑

カエラは閉店してて↓↓

韮崎でちょっと値は張るけどかなりおいしい洋食を食べて↑

ゆっくり帰って風呂入ってご褒美を飲んで くぅ〜〜↑
恋人がサンタクロース_e0225276_10292279.jpg



この日朝からずーっと双兄が歌ってた恋人がサンタクロースの完全に間違った歌詞が頭から離れなくて↓
by face_kante | 2013-11-01 10:39 | 瑞牆