人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

キシタ・ジョージソン来日

金曜も豊田。

朝、ちょっとしたトラブルがあったが、無事古美山到着。
かなり暖かいので登れるか不安だったが、岩はイイ感じ。

久しぶりに「文明開化」を触ってみたら、何回かで開花できた!

この前にケンタロビンソンもさくっと完登してた。

百間に移動。ロビンソン、惜しくも「マッドドッグ」フラッシュならず。でもかなり軽く登ってったな〜。

山の頂上に「たたら」という名前の「マッドドッグ」より格好いいカンテがあるらしいとの噂を聞き、ロビンソンと岩散策。
ちょっと迷ったし「たたら」は見つからなかったが頂上から反対斜面にかけてデカい岩を沢山発見!百間は岩の宝箱や!

「マッドドッグ」に戻りみんなを引き連れまた頂上へ。

まずはプロジェクトっぽいラインの右抜けを登った。

後で聞いたら「ニコル君・e」らしい。足すったけどもういいか〜一応フラッシュ。

その後、ロビンソンとヤナ兄と左抜けのプロジェクトにトライ。上部の核心以外を解決。
しかしこの課題超格好いいな〜。

そうこうしてる間にこの岩の反対側がガヤガヤ。
何とキシタ・ジョージソンが来日していた!!ジョージソンはやはりハイボールがお好みのようで、格好いいスパッと切れたフェイスルートに目をつけた。そして何とその日のうちにそのルートをグランドアップでボルダー化フリーソロしてしまった!!

すごいよジョージソン!!すごすぎるよ!!ジョージソーーーーン!!!

ジョージソンは来週またビショップに戻るらしく、同行させてもらえることになった。光栄だな〜

予定があるらしくジョージソン一行は一足先に帰宅。

その後はヤナ兄とロビンソンとさっきの左抜けプロジェクトを打ち込み終了。

岩が楽しすぎて指の痛みを忘れてしまう。来週までの一週間控えめに登ろう。


そういえば3月26日のクライマー結婚披露パーチーの参加者が30人近くに増えてきた。
遠方から来て頂ける方も沢山いて本当ありがたいっす。ただの飲み会なんだけど、ほんとに色々な人が来るので楽しく飲んでもらえたらと思ってます。今からでもまだ全然参加できるので是非皆さん来て下さい!
by face_kante | 2011-02-06 12:23 | 豊田