人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」

18日

この日はハッピー。ヘブンリーパスという超綺麗な緩傾斜課題でアップし、エブリカラーユーアー。
フラッシュ逃した〜。ロビンソンとソルト君は一撃!さすが。
小ぶりだけど(←Bishopにしては)綺麗なラインで良し
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_7515241.jpg

写真はヘブンリーパス。


19日

レスト。昼間の記憶がありまへん。多分洗濯してコーヒー飲んでぼーっとしてたはず。
この日は関東組のクライミング最終日。王子とザンビアさんを我が家に迎え、パーティ!
ステーキが食べたいという要望に応えるべく、ヤバいのを仕入れた。
そして持ってきてくれた良質のビールに酔わされた。また豊田あたりにお越しやす!
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_815460.jpg

アメリカの肉で遊ぶ

Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_833157.jpg

老人ホーム


20日

バターミルク。
不朽の名クラシック、アイロンマンでアップ。フラッシュ。ベストオブV4に認定。

次、変わらず曼荼羅。が、この日は変わった!!
一手目ガストンカチを止め、右足を調整してフラットガビカチに飛ばすムーブ。
ついに出し続けてた左手が止まった!!右手もそえて、中継まで出せた!!
次の遠い一手が止まれば核心終了!
この日の左手飛ばし確率は8分の5といきなりの好成績!しかも途中まで6分の5だったし!
一気に完登が近づいた!(気がする。)

その後はバターミルクステンのシットV4。トポではオンサイトはすごく稀という課題だったけど、考えてたムーブがうまく決まって一撃出来た!やっぱり今日は調子がいいらしい。

裏にあるV8がおもしろいからやってみろと怪しいぐらい日本語が流暢な外国人に誘われ、トライ。
2撃出来た。日本人向けの課題だったにせよ調子いい。ちなみに課題名はBrians Project


ロビンソンがブッバガンプをやるらしいので便乗。
ロビンソンはさくっと登っていった。つよっ!
取り残されたけどマシンガンしてなんとかゲット。


いい日だった〜。この日、登れるまで曼荼羅に打ち込むことを決意。

この日ソルト君もリトルフォゴットンをゲット。3人ともやっとV10登れた〜
福の神もブッバガンプかなりいい感じ。ツアー目標にするらしいので、がんば!

その後、エビリューションにマットが敷き詰められていたので、キリアンやナーレのトライの合間にトライさせてもらったけど、ダメ。寒すぎて3トライぐらいしか出来なかった。
ナーレはダイレクトにトライしてて、ホールド欠けて悪くなってるらしく、リップから何回か飛んでた。
滞空時間の長さからこの岩のデカさを再確認。
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_9502236.jpg

ナーレonエビリューションダイレクト
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_9214143.jpg



21日

疲労が物凄い。レスト。
バターに同行し、みんなの応援。ソルト君とロビンソンはステンドグラスいい感じ。
途中おもろい岩を見つけたので撮影。
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_837380.jpg

乳首の上に立つ二人
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_841076.jpg

お風呂
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_845220.jpg

これがほんとのステンドグラス


22日

バターミルク。この日は逆に僕だけ稼働日。
みんな付き合ってくれてありがとう。
体感V6ぐらいのV2課題とかでアップ。バースデーボルダー付近はグレード更に辛めな気がする。

からの前回超いい感じだったし、かなり意気込んで曼荼羅。
。。。進展なし!!ほぼ同じ高度で落ちたのが最高到達点。
高いからグランドアップでしかできんし、上部ホールド触りたい〜。
そそくさと退散。
やっぱり簡単には登らせてくれんな〜

お昼にオーガニックのマットが届くという情報が入り、ウィルソンへ、
個人的テーマカラーのオレンジマットを手に入れた!
Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_8552397.jpg

ソルト君もテーマカラーらしいあずき色を手に入れ満足。

曼荼羅進展しなかった苛立ちを物欲で埋めた。

そしてこの夜、新婚旅行予定だったニュージーランドの大地震のニュースをメールで読んでばびった。


23日

レスト。曼荼羅のために一日おきレストに変更。
ニュージーランド旅行のキャンセル手続きに奔走した。
そして相談の結果。。。


またアメリカに来ることに決定しました!!!
13日夜発〜22日の朝日本着の予定でロスに発着します。
いやードル安でよかった。航空券安い。
キャンセル料14万ぐらいとられたけど結果的に合計額は安くすみそう。
一応ビショップかフエコで登らせてもらう予定。

Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_918692.jpg

この日のハッピーはこんな感じだったらしい。


24日

かなり気負っての曼荼羅。ぜんぜんだめ。
なんでだー!高確率だった左手飛ばしすらとまらん!
岩の状態はいいはずだから気負いなのか調子が悪いのかなんだけど、
かなりへこんだ。明日ハッピーで憂さ晴らしをすることを決めた。

この日は福の神が自分自身に福を運んできた!!
目標にしてたブッバガンプを、かなり打ち込んだあとの渾身のトライで完登!!!!
超いいクライミングだった。すべてが完璧。
お世辞じゃなく、帰るまでにあんなクライミングをしたい。

その後はみんなも疲れがたまってきてるらしく、だらだらしてたらまたしても暴風警報発令!!
今日は気力が沸かず、すごすご退散。
気候が崩れる前は、確実に風が暴れだすな。

Bishop ~week2~ 「曼荼羅との死闘編」_e0225276_9242924.jpg

ブッバガンプ前にいた民族
by face_kante | 2011-02-27 09:25 | Bishop