人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ムービーを撮ったら更新されるブログ。


by face_kante

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
豊田
瑞牆
鳳来
恵那
気田川
しぞーか
三重

小川山
城ヶ崎
Bishop
その他
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 03月
2011年 02月

その他のジャンル

最新の記事

恋人がサンタクロース
at 2013-11-01 10:39
2013年度開幕戦
at 2013-10-30 15:25
ロシアの宇宙飛行士
at 2013-04-25 14:03
花夜叉
at 2013-03-05 17:57
帳尻合わせ
at 2012-11-09 11:23

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

中部

画像一覧

帳尻合わせ

久々にP・ケンタロビンソンとともに前泊ミズガキへ。

一年半以上会ってなかったから貯め込んだ話が尽きず、下道だったけど一瞬で到着。
ただ途中で飛び出してきた鹿の群れにはマジビビった。急ブレーキ人生初ABS作動。鹿恐怖症に陥ったおーまいが。

キャンプ場、2年前に同じよーな時期に同じ二人で来たときはテントは凍るわ車のフロントガラスは凍るわ大変だったからかなり構えてたけど、意外と寒くない。テントだけたてて寒空宴会。アメリカのソーセージをかじりながらコストコビール3本と琥珀エビス500ととれたてホップ500に癒された。

夜間強風が吹き荒れてテントごとぶっ飛ぶかと思ったけど起きたら最高のコンディションウキウキ
帳尻合わせ_e0225276_10544670.jpg


スタバドリップコーヒーで朝から癒された後そそくさと撤収し、テン場代1000円ずつを支払って早めの始動。

最近はやりのガリガリ岩?でアップ。

ガリガリトラバースをゆっくり登って、ガリガリ君はムーブわからず物凄いハマりようだったけど何とかねじ伏せた。痛覚のないアドレナリンMAXのロビンソンはヒールで足首から血がだーだー出てるのにまったく気づいてなかったおそるべし。本命へ。

帳尻合わせ_e0225276_1193539.jpg

今日の本命と遊ぶロビンソン

2年前くらいからちょこちょこ触ってるけどなかなか進歩がなかった課題。
今日はコンディションの良さとロビンソンの解析能力によりムーブ完成!一気に狙える感じになった。
今月また来るで〜〜〜!

最後に帳尻を合わせたい二人は、共通のまだやってない課題。「燃えた地図」のナイトで締めくくることに。

ロビンソンは2、3回でゲット。はやすぎ動画も撮らせてもらえなかった。
こっちもまたもやムーブをパクり、わりとさっくりゲット上部デッドこわ。


トライ中5メートルぐらいしか離れてないとこを何らかの動物(ロビンソン曰くトラ)がガサガサいわせながら移動してったときが一番ヤバかったこわかったな〜。明らかこっち気にしてたしな〜目がグリーンだった。

というわけで帳尻合わせ無事完了。


〜今回の動物達〜

・鹿20匹以上(恐怖)
・たぬき3匹(かわいい)
・キツネ1匹(かわいい)
・…謎の生物1匹(恐怖)
by face_kante | 2012-11-09 11:23 | 瑞牆